JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

2ちゃんねる

 自分のサイトのURLが勝手に貼られていた。
 http://www3.coara.or.jp/~azy/siwazaninindex.html
 これのh抜くみたいな。

 そこ見りゃわかるのですが、大マジでとある実在の時代劇の続編を純粋なパロディとして放映リストを大マジで作る、というギャグコンテンツなんだけどさ。

 貼られたスレはその元ネタを、真剣に語り合うとこだからさあ大変。
 「私たちの仕業人をめちゃくちゃに!許せません!」
 「制作者や出演者に大変失礼です!閉鎖してください!」
 などと盛り上がってもおかしくないと思って背筋が凍る有様。
 おっかなびっくりで半日経ってそのスレッドを見に行ったらば
(以下引用)
70 :名乗る程の者ではござらん :2005/07/18(月) 00:23:57
>>61
 拝見させていただきますた・・
 必殺ファンがまじめに新たな仕業人の殺し屋キャラと俳優のキャスティング
 をしてると思いきや・・・久しぶりにネットして暴笑した。
 新必殺仕業人?の管理人のふざけっぷりおばかっぷりサイコー!!
(引用終わり)

 いやあ、よかったよかった。

 その後レスで「宣伝乙」と書かれていたが、自分の出したCDの宣伝もうまく出来ない奥手の私にあんな文章は書けません。