JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

新ノートパソコン

 8時半ごろからブラボーに、遠方の友人を歓待するのでよかったら一緒しない?
 中国忍者の打ち合わせもできるしね。
 TELよろしくデース。

 昨日買約してきました。楽しみです。
 ラジオ休止の原因に今使ってるPCの絶不調があったので。かなりデータを移して、これは作業用にしよっかな。

 今日は引きこもって曲作りの予定。

 昨日サブカルで「ごんべえのあいむそ〜り〜」をやりました。
 ドンの字は「先がどうなってるから見たいからなんとしてでも先に進んでクリアしてくれ」とかなり無茶を言ってきてるのですが、あれ・・・攻略サイトとかがあるわけでもないし、コンティニューがあるわけでもないしなあ。
 とりあえずタモさんの軽快な動きがキツイです。

 http://ton.2ch.net/retro/kako/993/993485925.html

 ・・・!!!!!!