JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

堕天使、企画一個増えた

2006/5/16
「ラウンジサウンズ」at VooDoo Lounge
(福岡市中央区天神3−2−13 天神センターBLD.3F)
料金:1000yen + 1 Drink Order
開場:19:00 開演:19:30
共演:一銭めしや/宇宙サービス/ナンジャカ/teardrop/電気感謝しゃんぺ〜ず

 ●三度目のラウンジサウンズ!バースデースペシャル。特別ゲスト妹として、ヴードゥーラウンジにライダーベルトを巻いたキアヌリーブスがやってくる!福岡演劇界で最も小ネタ笑いの神に愛された男たちが繰り広げる饗宴!そして共演も超が付くほど豪華!そこはかとなくぷち乞うご期待ですっ!

 福岡マトリックスオフ動画で、飛んでくるうまい棒を交わしつつド派手アクションをこなしたあのネオがゲスト出演!と書いておけば客が増える気がしたので書いてみました。福岡の「最近東京オフ会の話ばっか言いやがって、そんなにいうなら東京行っちゃえばいいじゃない!」と逆切れしそうになったあなた、ぜひこのライブに来て東京の人々にうらやましがられよう!つーか、福岡組は全員奮起!

 昨日じまラジを録音中スゲエ企画が誕生。
 立派にオファーを断られた(その前に解散しちゃった・苦笑)uncoの代わりになりうる企画だったので、こいつをどっかに挟もうと思います。

 もう、どっからみても変なイベントになると思うんだけど、問題は客が来るかなあ、てのが心配。16、27と福岡均衡にいて、東京オフの話ばっかでつまらん!と思った人は両方来る勢いでどうかよろしく!