JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

4/3 宇宙サービス

 明日が明日だし仕事も一段落したので、今日は仕事を休んで午前中休養、夕方役所に行くことにしました。
 仮病じゃなく正直右手の腱鞘炎がひどいので休ませる名目もあります。QMAのしすぎってのもあるな・・・うーむ。

 そう、そういや午前中までがーっと寝るみたいな事してないんですよ、先月は。

 体調を万全にして明日に望みます。リハーサルもゆっくり出来るねえ、風原君。

 さっきオケが完成!
 ちょっとした実験あり、ちゃんと作りおろしもあり。

 実験は、明日リハーサルして滑ったら差し替えます。

 じゃ、是非みなさん来てちょうだい。会場・ヴードゥーラウンジはとらのあな近く、ファミマの横、ハイテクセガ天神の上にあるライブハウス+バーです。

●ラウンジサウンズatVoodoo
 4/3(火) 1000円+1ドリンク 19:30〜
 共演:八洲/THE MONDO/BBB/フアリナ
 (宇宙サービスはトップバッター!19:45頃!)

 年度末地獄を潜り抜け、来たぞボクらの宇宙サービスただいま春眠より復活!!天才が無理ならクイズ王を目指して微妙にクイズ王じゃなくてまあそのなんだ、外様大名くらいに登りつめた(苦笑)宇宙サービスの…えっとなんだ、こっからさきは別料金か、そうなのか?