JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

女の子になりました

 女の子になりました
 「夏場の使用済みブラの谷間の集水地形(仮称)がすっぱい昆布の匂いがする件について」
 についてどんお姉様と熱く語りあいましたわ
 その後二人で紅茶を飲みながら腐女子な話題で楽しみましたわ
 どんお姉様はタイガ(QMA)受けは納得行かないって言うんですのよ

 (写真は二人で「どきどき冒険伊集院島ゲーム」をしてる最中、「このマスに止まったら、押入れや引き出しの奥から出てきた、自分が過去に書いたガチに寒い妄想エロ小説の中で当時の自分が行ったことになってることを、全身に鳥肌を立てながら再現しましょう」の実践中ですわ)

下水のコーナーでレタスが腐ってる立派なギャルを目指します。

女の子になったのを記念して、素敵なキボンティーヌお姉さまと写真を撮りました。