JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

4月のライブ予定・その他お知らせ

やっぱり顔を出して商売しないとね。(※誰かに対する皮肉)

4/12(日)
サブカルと科学2015/サブカル編」
at 周南rise(山口県周南市
open 15:00 start 15:30
料金 2000(前売り1500)円+1drink order 
出演:TAKEVEZ/コブシメ/空白 a Moment/Lise/高瀬ひろみつ/はじめ司/巫冬/Long Tall Sally(鳥取)/宇宙サービス(福岡)/The Stone That Burns(京都)/ゆるふわリムーブ(広島)/あぁちゅ(佐世保

●周南で行われる春の祭り!っていうか開催規模がヨコチンロックフェスティバル級!どうなってるんだ山口!!そして下松ラーメン食べに行く暇はあるのか!?出来れば北斗亭希望!!そして注目はオープニングアクトのあぁちゅ!!(※なおこの日もてっちゃんはゆかりん王国の危機を救うため欠席します。飛び入りダンサー大歓迎!!)

4/28(火)
「ラウンジサウンズ課題曲シリーズ第15夜〜アニソンナイト!〜」
at  ヴードゥーラウンジ
open 19:00 start 19:30
ticket 1500+1ドリンクオーダー
出演:牧畜業者/ぱちゅ〜む/K-ing/ニシジマオ(宇宙サービス)/ほか

●ジマオさんが覚えたてのギターで出演します(マジで)。果たして何のアニソンを歌うのか!そもそも弾ける持ち歌はあるのか!乞うご期待!!

宇宙サービスのページ
http://uchuservice.mukade.jp/

***

 カミさんのチョコのブログを開設しました。
 http://jimadonko.blog.jp/

 これを見ていただけたらわかるとおり最近クオリティがハンパないです。大迫さんです。後ろ向きのボールめっちゃトラップするやん、あんなのできひんやんもーです。
 今のところストックがあるので火曜日と土曜日に更新しています。

***

 バス停のブログをちょっと再開させました。
 http://jimao.syoyu.net/

 こちらも楽しんでいただけたらと。写真は今年撮ったバス停。