JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

4/10ラウンジサウンズ告知

2012/4/10(火)「L.S Electrical Parade!!!」
at VooDooLounge
open19:00 start19:30
ticket 1500円+1ドリンクオーダー

 1)Phaser Computers
 2)issLAICHELS
サブステージ・ぱちゅ〜む
 3)Alek et les japonaises(ベルギー)
サブステージ(※指定席)・宇宙サービス
 4)DELTAS
 5)パイパンパンク

 …このVoodooLoungeは、好きですか。
 わたしはとってもとっても好きです。
 でも、なにもかも…変わらずにはいられないです。
 楽しいこととか、うれしいこととか、ぜんぶ。
 …ぜんぶ、変わらずにはいられないです。
 それでも、この場所が好きでいられますか。

てっちゃん「何キモいクラナドのモノマネやってんだよ!!何年前の作品だよ!!」

てなわけで久々、宇宙サービス3期の幕開けです。
3期といいつつ練習してたら全然なんにも変わっていませんでした。私、アホの子です。
気がつけばDELTASも復活ライブ。Alek et les japonaises(ベルギー)も一年半ぶりの来日公演。また、いっぱいいっぱい話しましょうアレック!トリは30分持つのかパイパンパンク!!


***

ところで下のゲーセンにコットン入ってるよ!