JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

気が付くと三日前・12/6ラウンジサウンズ

 ここんとこ、芸能通10周年記念で色々やっていたらはたと気が付く。
 げえ!!いやいや二日前か!!

12/6(火)「ラウンジサウンズ」
at VooDooLounge
open19:00 start19:30
ticket 1500円+1ドリンクオーダー

 1)phaser computers(19:45〜20:10)
 2)Fake doll Nott(20:20〜20:45)
 3)GOD13(20:55〜21:20)
 4)Virtual Planets(21:30〜21:55)
 5)宇宙サービス(22:05〜22:30)

 今回はメインステージです。
 久々にあっちのステージということで、サブステージでは出来なかったまったりな曲をいくつかやります。新曲が練習の感じではかなり、いい。

 是非来て下さい。今、かなり面白い感じなので。

***

 先日「庭にお願い」を観に行ってしまって倉地さんづいてます。

 大耳の大先輩にあたるのですが、「大耳セッション内でご一緒するとやることがかぶってしまう強烈な先輩」という印象しかなく、しかも意外にも何故か対バンの機会にも恵まれず。
 映画の話を聞いてYoutubeにアップされた動画を観て改めて「ええええ、あの人こんなに凄かったの」を再確認中。・・・そうか・・・きっとあの動画群は脅されたりしてアップされたんだ!!

 大耳セッションでご一緒したときは・・・ほら、あるじゃないですか、漫画とかで。
 「ふん、昔はエースだったとか何とかだか知らないが、今のこのチームのエースはこの俺だ!!」
 って感じで若造のエースが打ち込まれて、ベテランに代わった途端「おお〜っ」ってなる感じの。
 その若造役が自分だったのです(苦笑)。今思い出すと本当に恥ずかしい。

 宇宙サービスにも影響は出ると思います。早速今度のライブで出たのなら、更にまた気恥ずかしい。

***

 今年、嫁の誕生日にポエムというやつを書こうとしたが作りきれず。
 正直どうやってもマジ方向にしかならなかった、というのは内緒です。
 まあ、今年は仕方ないよね。