JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

明日はライブ

 どれくらい人が来てくれるか真剣に不安な中(笑)最終作業中。

 しかしなんだ、練習するたび思うが宇宙サービスって変なバンドだなあ、改めて。今更。
 そろそろ客観的に「俺達がんばってる?」とか思っちゃってる境地を卒業したい。大事なのはそこから先だと思うのよ。
 来月音源を作るために一日某所に篭る予定です。

 ライブ前の大事な土日に会社の慰安旅行が入りました。
 会社でみんなで世間話なんて柄じゃないので、食べ過ぎて運動してくるという名目で外出。プレイヤーにライブ音源を入れて、真っ暗な温泉街を歩きながらずーっと練習。会社の人々からはのぞきに行ったと噂になっていたらしい。
 今になって思えばよく疑われんかったなあ、おい。
 人通りのないほうに向かうカップルが何人かいたのは見たぞ(苦笑)。
 そんな人知れぬ涙ぐましい努力の結晶が明日のライブ・・・になるのかもしれません。
 是非来て!!

 6/28(火)「ラウンジサウンズ」
 at VooDooLounge
 open19:00 start19:30
 ticket 1500円+1ドリンクオーダー

 1)みかみかん
 2)Phaser Computers
 3)宇宙サービス
 4)DJ天狗の新ユニット
 5)のーのーの

***

 社員旅行で行った店の名前が「野尾野」。
 なんか全部のーのに持っていかれそうな予感が・・・。