JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ラウンジサウンズ師範タイトル獲得

 先日ツイッターで大酷評したVoodoo下ゲーセンのリニューアル。
 ダブルドラゴン、DDクルーというベルトアクション格闘2台をレゲーとして入荷するセンスのなさ。しかもシューティングは90年代以降の縦シュー。
 そういうのはレゲーをありがたがるゲームマニアが見向きもしないレトロゲームなのよ。ゲーセンにはもう来ないゲーム卒業世代なのよ。そういうのを入荷しちゃうあたりに造詣のなさがよく分かる。
 DJ的センスって大事よね。

 しかしアンサーLIVEの入荷に大評価。クイズゲームはあれくらいのロケーションのゲーセンがよく似合う。まあつまりアレだ、全く違うジャンルのDJがフロアを回し始めたと認識するべきか。寂しいのう。

 そう、下にアンサーあるから遊びに来てよ!!

4/26(木) "LOUNGE SOUNDS"
@VooDoo Lounge
OP/19:00 ST/19:30
TICKET \1500(+1drink order)

CAST》
Main stage
・GalapagosS (東京)
・モノラルセンス
・Fake doll Nott+GtSOUND
・arch
・のーのーの

Sub stage
・宇宙サービス
・gigandect

 サブステージになってますが、宇宙は2本やります。
 実は自分の返事が遅れちゃって6バンドブッキング状態になってしまって、サブ(15分)で2本やってみね?との打診でこうなったもの。
 Voodooサブはいろんなバンドがマジックを起こした場所でありますよ。
 出番は8時半くらいか。ちゃんと考えてあるので、2本続けて見て!!
 ぼくと契約して、下のアンサーやりに行ってよ!!(おい)

 昨日の練習が結構悪いとこがいっぱい出たので、気張らず普通にやろうかなあ。
 風原の体調が最悪でテンションが低かっただけで、ああもグダグダになるとはビックリだ。