JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

MOVEmentスゲエ

 日曜日、リハーサルをやってきた。
 嫁の見舞いの前に済まそうといそいそと昼出掛ける。

 セッティング完了、先日のラウンジサウンズフェスの音源をかけてリハーサル。
 スンゲエ音がいい。ここ、ヤバいんじゃないだろうか。

 店主は「バンドやってるんですよね?」と訊くと、
 「バンド?僕はやってないよ」
 とはにかみながらはぐらかすが、その風貌、佇まいとまなざし、セッティング時の手際のよさは明らかに歴戦の猛者であると断言する。

 この店には、何かいる。いいライブができるんじゃなかろうか、そんな気がする。
 後はお客さんよ来て!!500円はちと考えられない、そんな舞台になりそう。

 2011/2/26
 @二日市MOVEment
 OPEN18:00 Start18:30-
 \500(ワンドリンクつき)
 HP:http://www.movement-cd.com/

 出演/Fake doll Nott(福岡) 切り取った耳(福岡) 宇宙サービス(太宰府) a virtual friend(スイス)http://www.avirtualfriend.ch

※初の地元開催!!
スイスからエレクトロニカ・ポップユニットがやってくる。対バンの切り取った耳はラストライブ。Fake doll NottのいまささはKeyboad Magazineでなんか賞取った。うちらは・・・えーと、嫁が手術成功して退院した…くらいか?