JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

アホすぎた秋の夜長

 ラウンジサウンズ、お越し頂いた方ありがとうございました!
 みんな凄すぎた!!
 自分たちも精一杯やったけど、直前に色々あって曲順入れ替えたりして、そして飲まれちゃったけれど。少なくとも自分はすげー楽しい顔でやれた。歌うって楽しいわあ!!
 あんまりフロアが踊る方向に行かなかったので、久しぶりに「25%削減のうた」をじっくり歌った。危ない歌だなあ、あれ(今更)。

 一曲めのてっちゃんの黒歴史テープ、まさかあんなに精神ダメージを食らわすとは・・・!そしてあまりおいしいリアクションを取らないところもてっちゃんらしいne!・・・今後二度とできないけど!楽屋で怒られた。

 セットリスト
1 幻想の未来
2 宇宙から来たたくあん2010(新曲)
3 ニートかぞえうた
4 即興・トムとジェリー
5 いい大人
6 25%削減のうた

 しかし4、微妙な空気だったなあ。俺たちの笑いのセンスがずれているのは昔から分かっているけど(苦笑)、目の当たりにすると男も辛いし女も辛い。

 終わったあとてっちゃんの苦言(苦笑)とか、ダメだしを3人で真剣に討論していたら打ち上げで「なんか終わった後もめてましたよね?」といわれて思った。いや、ステージではあんななんですが、袖ではあんなふうに真剣にやってましてうちら・・・。

 (忙しくなってきたのでライブ感想は追記します)