JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

殺伐としてる?AHOAHO分補給だ!!

 昔から私を知っているジマオウォッチャー・やなぎぱら梅子先生(仮名)は、たまに下ネタを発する俺に向かって
 「お前は下ネタが似合わん」
 「よく頑張った、中学二年レベルに到達するなんてすごい進化だ」
 などの辛辣なダメ出しを行うことで知られていますが、先日ツイッターでつぶやいた
 「今夜は、俺の尖閣半島のビデオを漏えいしようか」「下ネタじゃねーか!!」
 が初めて「べ、別に面白かったわけじゃないんだからねっ、RT感謝しなさいよっ!」って反応を貰った。人生で初めてかもしれない。

 そんなこんなで殺伐とした世の中になってきた今こそ、みんなAHOAHO分を!!
 出番はトップバッター(19:45〜)ですが、この日はぜひとも最後まで観ていって欲しいです!!

 2010/11/9
 ラウンジサウンズ「AHO AHO NIGHT」
 at VooDooLounge
 open 19:00 start 19:30
 Ticket 1500円+1drink order

出演:Alek et Les Japanaises(ベルギー)/宇宙サービス/THE WHYs/THE VOTTONES/モノラルセンス

●ベルギーから、日本語のアホ歌詞を歌い上げるデュオ・Alek et Les Japonaisesがやってくる!!福岡からも続々とサーフロックアホ・パンクロックアホ・テクノポップアホが名乗りを上げる!!わけありベストテン生まれタコ天育ち、アホ歌作って20年目(実話)のジマオさんなぜか緊急招集!!生きて帰れるか宇宙サービス!!


 誰にも期待はされず 誰にも頼りにされず
 誰をも傷付けないで 誰にも嘘をつかない 与太郎
 本当は皆 君になりたい
 本当は皆 君になれない
 (人間椅子与太郎正伝」)

 俺たちは与太郎になれるだろうか。