JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

どうしよう、やばいここホームだ

 ライブ、スゲー楽しかった。
 やってる最中は「アウエーじゃね?」感がひしひしとあったんだけど、終わってみていろんな人の感想聞いて納得した。
 どうも滅多にないくらいの声の通る日だったらしい。

 トリのサジさんの声がかっこよくて、自分はそれを聞きながら
 「ああ、こういう声が出したいんだが体格がなあ。俺の声には体重が乗せられんのじゃ」
 などと考えていたので、もうめっちゃなんつうか面映い日でした。

 お客はそんなにいなかったけど、この日のこの会場はゆるゆるで世界が歪みまくった、面白い空間だったと思う。
 Voodooとは別の意味でホームな気分にさせてくれる空間。やっぱ地下ってのもあるのかな。ライブハウス活動の原点が地下の店だったので。

 轟春子さん、面白いなあ。
 今橋君の旅行先の話予想で盛り上がりました。
 ・・・微妙な路線、成田線我孫子支線とかどうだろ?

セットリスト

1 宇宙サービス
2 GOLEM ASSHOLE
3 ヨドバシ
4 TVO
5 サッチモ
6 いい大人