JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

いよいよ明日ラウンジサウンズ

6/15(火)「ラウンジサウンズ」at VooDooLounge
19:00開場、19:30開演
料金1500円+1ドリンク
出演)
 1)おんち
 2)エルビス寺岡バンド
 3)bq
 4)おちんぽ戦車
 5)宇宙サービス
司会とDJ)ボギー
● 猛威を振るうアニソン・ブーム、福岡アニソン界のハミダシ者の異名を持つ、おちんぽ戦車。モノラルセンスのキヨタッカーとジェリーによるニュー・テクノユニット、bq。福岡発秋葉系サブカルテクノ歌謡ユニットの宇宙サービス。プレスリー(?)なオモロキャラで暴走気味にロックンロールする熱血オヤジバンド、エルビス寺岡バンド。人間味あふれつつもブラックな歌詞が面白い、おんち。

 CD売れるといいなあ・・・
 その前にお客さんもたくさん来るといいなあ・・・
 即物的にアンニュイな今日この頃。がんばります。出番はトリです。暇でも暇じゃなくてもよろしくです!!

 新曲がいい感じで煮詰まってきました。成功しますように。
 大耳とリハでやった感じから進化させんといかん。

 ・・・しかし対バン。
 同じタイプのスタンド、飲むか飲まれるか!! 

 この動画で音ネタ使おうと考えたが、今回は間に合わず。
 必殺マニアには常識だが、知らない人は仰天もの。
 市原悦子に殺し屋やらそうと考えたヤツは誰だ!!

***

 ミミズさん、そんなにくさるな。
 QMAの時だって凄いのいっぱい見たぞ。
 粋に遊んでこそゲームじゃ。粋に遊べなくなったら止めどきじゃ。
 さらにいい大人はその模範を見せにゃあかん。
 気晴らしに来い!!(うそ)

 さらに言うとゲームも止めてるわけじゃないので、また会おう。