JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

宇宙サービスの動画追加

 「ヨドバシ」
 youtube_write('');
 撮影してくださった松本瑞乃さんに感謝。

 この曲が出来たとき、「再開してもいいなあ」と思ったのです。

 しかし「社会ネタなんてくだらないぜ」とばかりに己の内面に向かうのがカウンターカルチャーだった時代は、もう過ぎ去ってしまったんだなあ。リベラリストが我が世の春とばかりに社会中枢に食いいって、しでかしてる有様を見たら殊更。

 「何かを始めるとき、何かを捨てなくては成らない」と思い立ってゲームにハマる手を止めたのですが、功奏したかは神のみぞ知る。


 そうそう、動画のオケが巻き戻った理由は正直怪奇現象としか思えない。
 ライブごとにはこういう人知を超えた不可解な現象がよく起こる。