JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

またラウンジサウンズ出ます

 土曜に書いた日記を自分で何度も読み返した。
 これくらいの弔辞を読みたかった。
 葬式は、弔辞も一切発せられる状況じゃなかったことを念のため記す。

 そう、臆面もなく恥ずかしげもなく、無様でも情けなくてもやらなくては。
 宣伝です!!

 天神・今泉にあるプラスティカhttp://homepage2.nifty.com/timemarket/plastica.htmlにて「かみなり奉天」の委託販売をしていただけることになりました。
 「ライブに行くのは恥ずかしいし・・・」ないし「興味はあるけどいきなりライブはちょっと」と思っておられる方、私に内緒でこっそり購入してみてはいかが?

 久留米〜大牟田方面の方々にも朗報で、現在ナイスなお店(・・・ってか知ってる人にはバレバレですやん、って感じですけど)に置いてもらえるよう交渉中です。決まり次第詳報待て!!


 それから、3/2のライブですが対バンはモノラルセンスの別ユニットだそうです。ダンサブルなセットを組むべし!!皆さん来るべし!!

 ***

 今日は法事関連の打ち合わせをして、ぐったりと疲れる。
 家に帰って嫁の親からの伝言を聞いて、随分とへこんだ。

 へこんだ内容は詳しく書くより、歌なりなんかなりの作品にしちゃおう、うん。

 ***

 非常識もでっけえ声で主張すれば常識になると思ってる卑しさ。
 残念ながら日本人ももう○国人、などと笑えんのだなあ、と感じた。

 ***

 今日久々にQMA。
 左手人差し指の腱が非常事態を告げた。
 そっかー、そんなにやってないんだなーと思った。

取り急ぎ。3/2のラウンジサウンズに出演決まりました。
ガンバリマス。

かみなり奉天に入り切れなかった幾つかの曲をやろうかな。