JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

40人弾き語り

観てきました。
飛び入りできたらするつもりでしたが、今年は進行遅くてやらなくて残念。
特撮(大槻ケンヂのバンド)「デス市長」をやるつもりでした。

まず驚いたのが、下のゲーセンに「トリオ・ザ・パンチ」が入ってること(!!)
プレイしましたがすなぶくろが全く取れず、タロスの足までに地味にダメージ蓄積された上ルーレットの引きが悪くて、諦めました。

ケイさんに会って「拳塾」話。
「最初のほうで炎虎爆塵拳取れたんですよ」
「天掌強いっすよねー」
「いつも支援ありがとうございます!!」
「これからも男を磨きましょう!!」
などの会話で盛り上がる。
ケイさんはこの前忍耐力+23の支援をくれました。強いです。

今年も終電まで粘って、漢方先生の曲までは聴こうと思っていたのですがやっぱり凄かった。
客席に凛とした空気が張り詰め、何人もの人が涙した。
魂の歌だった。あの一曲に入場料全部捧げてもいい。

目当ての出演者は大将。
いやー、宇多田ヒカルとはねー。
息継ぎの合間に洟をすする鼻炎のウタダ。
来年の少年隊ではコンタック!!
あそこで「骨は拾うぞのうた」という新曲も完成。

ただ帰るのも面白くなかったので、ニカウさんが猪木のモノマネ中に「今年の締めくくりにビンタしたいと思います!!して欲しい人!!」などという客席の無茶振りに立候補。
目を見た瞬間、「あ、本気で来るなこれ」と思ったらマジモンで飛んできました(苦笑)。
いいリアクション芸になっただろうなー。
そして、最悪だった今年のいい厄落としになったかなあと。

年末年始は在宅仕事と「かみなり奉天」増産。
30枚がはけてしまいました!!通販の申し込み中の方々、年始後までお待ちください!!