JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

音源タイトル決めた

 てっちゃんと風原君のボーカル録りをやりました。

 てっちゃんは一発目が奇跡的に音程があっており、
 「うまくなってる!!もうアニカラ禁止!!」
 と思わず叫んだのですが、それ以降は普通にてっちゃん音程でした。

 で、音源なんですが8曲くらいで2枚に分けようと考えています。
 とりあえず水族館時代の曲目に沿った1枚目を先に出す、という形にしようかなと。1枚目は歌もの中心、2枚目はダンスナンバー中心ってことで…さて、1月に逆オファーかけてみたんだけど、果たしてOKでますやら。もし出たら、2枚目はそちらでお披露目しようかな、と。

 タイトルは「かみなり奉天」と「宇宙サービスVSボーリアン」。