JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

内藤VS亀田

 内藤が負けました。
 残念ながら試合運びを見ていて亀田してやったりだと思った。特に後半。
 「呉下の阿蒙にあらず」であったと思う。
 門外漢の自分が、見ごたえがあったと感じたのだから、きっと両者にとっていい試合だったのだろう。

 しかしよくやった、内藤。
 そしてその類まれなきタレント才能は今後を期待して余りあるのだ。
 今までの数々の珍妙なコメント、舞台の神がついてるとしか思えない天然の行動。
 本当に楽しみにしています。

 マイミクで亀田が勝ったのを喜んだ人が、一人もいない。
 テレビの勝利の演出が妙に控えめだったらしいんだけれど、ここで必要以上に持ち上げたら今のご時世アレだよね。・・・うん、アレに、気付かれちゃうよねー。辛抱して支えてやってる、みたいなー。
 ・・・でも、抑えきれずに持ち上げちゃうでしょうなあ。