JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

活動概況

 音源を作りたくなって、日記を調べたら3年は作ってないことが判明。
 で、その3年の間何やってたか・・・考えたらあれですね、ゲームと創作ってのは両方とも同じベクトルのエネルギーを使うのな。参考になりました。夢中になってはいけないね、程々が一番。

***

 大耳だよりというミニコミでインタビュー&表紙を飾りました。
 ニッチなミニコミなんだけど歴史は古くて、歴代表紙の人々も実際錚々たる面子だったりするんです。
 うれしかったので、その記事とリンクするようにmixiのプロフをシンプルにしました。

***

 最近バス停のブログが楽しい。
 最近実生活では打ちのめされてることばかりなのだけれど、文章書くと素直に陽性のストロークが出るあたり、自分もまだまだ死んでないのかね。

***

 mixiアプリの漢字テスト、自分のマイミクのランキングが凄くアツイ。
 昨日の29問到達はもはや意地です。