JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

筑紫野のアンサー撤去のお知らせ

 ラウンドワン大野城にアンサーが出戻るよ、と聞いて喜んでたのもつかの間。
 今日ワンダーパーク筑紫野寄ったら8月10日に撤去するから他んとこ行ってね、なる貼り紙が。
 うう、痛しがゆし。
 8月上旬は忙しいので、おそらくもう行けないうちに撤去されるんだろうなあ、残念だ。タワーを胃をキリキリさせながら登った筑紫野よ、さらば。
 自転車で行けるゲーセンにクイズものがなくなった、と嫁がかんかんです。

 しかし・・・来年の今頃、両クイズゲームともに新作出てんのか不安。
 クイズゲームって運営コスト馬鹿にならんしなあ、どちらも世間的なブームには至らない以上(QMAもAn2も局地的認知度しかないからのう)、どっちも撤退ってのもありうる話だなあ、うーん。
 そこでまさかのオンライン犬福登場とか。ないか。