JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

AnAnはヒゲで始めるべきだった

 以前カードを忘れて、手持ち無沙汰になったときに新規カードを作ったことがあった。キャラはヒゲで「島(じま)ニコルソン」。

 嫁が「洗濯したらカード出てきたわよ!!」と怒った様子で、今朝俺の部屋に投げてきた。あ、ここにあったのか。
 確かタワーで遊んだだけでほとんど何もやってないはずだ。

 とりあえず、今日遊びに行った久留米で起動させてみる。
 まあ、キャラカスタマイズだな。
 ・・・。

 なんだか絶妙な声を発しながら、なんともいえないポーズをとるヒゲ。
 しまった!!アンアンにはこんなネタ的ダイヤモンドの原石が眠っていたのか!!

 その後まあ、形式上はサブカって事になるんだろう(しかし本当にひどいイップスの類だと思う、事実タワーをやったが芳しくなかった)、B2リーグをやったら圧勝のうちに試合が終わったんだけれど、その優勝ポーズ。
 物凄い気合を入れた「よっしゃーコラァー!!」の声とともに、ペロペロキャンデーをほおばるヒゲ。

 ・・・ヤバイ、ヒゲの虜になったかも。
 とりあえずこいつがSSで戦えるようになったらドン様を戻そうと思うけれど、その頃に…果たしてヒゲの魅力に、ツインテの彼女が打ち勝つことが出来るのか?