JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

二代目の誕生

 アンサーのカードを使い切りました。
 アンサー1のほうはあまりやってなくて、結局300使い切ることなく2に引継ぎ。このカード、なんと博多駅南のロケテスト時に購入したもの。だからなんつうか、足掛け2年半近くでやっと使い切った計算か。

 結局使い切ったところでの段位は十段でした。もうすぐプロテストとかいう楽しそうなイベントが待ってます。楽しみです。

 ちょっと手伝いにいってる場所の近くの店が200円3クレ(!)なので、ここ数日がつがつやってます。
 対人ゲームとしてのこのゲームの絶妙のバランスは何だろう。なかなか飽きません。

 あ、QMAの全国大会続きやってないや。…次46000以上取ったら記録更新とかいう、鬼のようなノルマが…(苦笑)。