JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

19万越え!!

 アンアンの大会に行ったのにタイトルはこれ(昨日の日記「リーグマスター!」と対にしてみました)。

 QMAの全国大会、大会の試合待ち時間にこつこつやってたんですが、前回179000から大幅に更新。チャンスがあったらもうちょっと伸ばせそうです。つか19万のときは結構チャンスだったのに、平々凡々な30000しか出せず。あそこで5万なんて出てたらなあ…。

 その直後アンアンの大会では対戦したゆう(QMA4からの因縁のライバル)との死闘の末惜敗。
 何でこの人に学エフェ(※文字エフェクトはこの人のQMA4の強力な武器)投げるかセガ!!(苦笑)

 アンアン大会は、非常に面白かった。
 何故参加したかというと、ブランクはとっても長いけどもう20年近い友人になる尻子玉くん(※この表記は自分にとってはまったく据わりが悪い)が、北九州でこのゲームの大会をやるという。その心意気に応えるべく、おれも参加してもいいもんかという力試しだったりするのです。
 今日の結果でいけそうな気がします!!

 色々教えてくれたつくねさん、おおすみくん有難うございました。