JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ハイコレ行ってきた

 行ってきました。

 オオクボTが進化をしてました。
 ドラびでおは何度見ても凄い。

 オオクボさんと終演後話。「年取ってきたら如何にネタが沸いてこなくなるか、そこを場数で乗り切るか」「精神的余裕がないとこんなことは出来ない」なんて話になる。自分の今のホームページ戦略、自分的に課題にしてる事まんまじゃないか(苦笑)。多大に為になる。

 帰りにQMAをしに行ったが、今深夜ってめっさ人がいないとは聞いていたが…トナメに8人も人がいないマッチが6回も続いてなあ。これほどとはなあ…。
 最近本当にアンアン2に夢中。そっちのあるゲーセンに行けばよかった。


あと関係ないけど、「福岡アンダーグラウンド」コミュにいる人ならわかる話。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43256219&comment_count=10&comm_id=853
どっかで見たと思ったら「福岡が消滅する」のあのオヤジ(苦笑)。天才児はやることが違うなあ。
アンタは駄目よ。