JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

誕生日三昧

 マイミクシィの誕生日を見てたら「外山恒一さん」と書いてあった。
 嫁は一言「何でこう知人で固まるもんかね!!」

 せりざわくんが7日で俺が9日で、高校のときの大親友も7日だ。いやなんかこの辺、縁があるのよ本当に。

 …明日は、ん?たまちゃんさん?
 そういえばこの人といえば一遍会わせたい人がいるんだったなあ…いい機会だからちょこっと書いてみました。しばらくQMA大会はパスするので、会う機会は少なくなるだろうしな…。
 パスの理由はアレに会いたくないので。

 さっき外山氏の日記見たら「交流会に人が来ない」とボヤいていた。
 あそこ、駐車場がない+電車が不便なんだよなあ(=実家もそう)。

 9日誕生日、12日結婚記念日(1回目)かー。