JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

花見、花見、迎撃

1大耳花見(4/4)

 森さんの息子さんに、シューティングゲームの歴史について開陳。
 必殺話は思うように盛り上がらなかったのが、意外でした。ネットで語りつくしたか?

 それから、堕天使は6月になりそうです。

2バンドマン花見(4/5)

 ともかくforkenough井上さんとの野球話、これに尽きる。
 昨日の悪巧みで「いつかやりたい企画」であがったもの覚書。

 ・「バンドマンばかりサクセスモードで作って対戦」
 ・「地上最大トーナメント紙相撲をgigiで」(!!!)
 下記、6月のイベントでやるか!?

QMA、イマイさん迎撃(4/5)

 芸能通のお礼に。また再登板もあると思いますので4649!!
 QMAはようやく魔力ポイント2000超えましたが、いまだに決勝で出すものが存在しません。正解率、ジャンル毎最高が社会タイプの70%じゃねえ…。
 ランダムの野球地理まで待とう、現在大魔2級。あと少し。