JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

何もかも、まったく面白くない

 金は稼げた。いろんなものを捨てて。
 だから何だって感じー。
 どうせ日銭に消えていくし、こっから先は地獄。

 きょうは、そんな気分の日です。
 やってられん。

 今日は久しぶりというか初めて仕事帰りにまともにQMAをやって帰れた日なのですが、これは大変なクソゲーになっちゃってないのかな?学問比率があそこまで多かったら、こりゃあ間口が狭くないか?おまけに準決勝など、非常に緊張感のある戦いを強いられるんだけど、これは連戦出来るほど人間メンタリティが持つのか?そもそもそんなスポーツレベルのメンタリティの要求はゲームで強いるものか?などなどいろいろと疑念がわきましたが、こういう話は5のときもしたような気がします。

 いやつまり、5も面白くなかったけど6も面白くないんです。惰性で続けようと思うくらいは面白いんだけど。

 やってられん。人生は無常だ。
 QMAから人生行っちゃったよ!!

 余談。
 会社の人、見てるのはずっとずっと前から知ってましたよ。

 ここのドライな自分が一番自分です。
 ほっといてください。