JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

がっくりアンサーアンサー

 今日の夜、S1落ちした4位からなんと5回連続4位という成績。
 どれひとつとして手抜きプレイはしていなかったのですが、ともかく早押し後の読み間違いが強烈にひどかった。冷静さを欠いてたというか。

 象徴したのがこんなハプニング。
 S3落ちが決定になった誤答をやらかし、仕方ねーなーとデモスキップするため早押しボタン連打してたら「ピポーン!!」
 ゲエ!!1問残ってた!!

 その後なんとかS2まで戻しましたが、今後の課題として引き際を考えるということを学ばなきゃいかんですね。

 その後QMAもやりましたが、なんつうかしびれるような勝負はアンアン2のほうしか遭遇せんですな。アンアン1は一部上級者のオナニープレイを見せ付けられるのがいやであまりやらなかったのですが、今はQMAのほうがそうなっちゃってるきらいがあるかも。