JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

必殺大耳忘年会

 毎年「森さんと必殺トーク」を楽しみに行っている大耳忘年会。
 いやー、面白かったです。ああいうトークを最近全くしていない。
 2009はどうあがいても絶望という結論にしかならなかったのが可笑しい。

 みんなでお酒を飲んでて、鍋食って、部屋の中には5〜6匹の猫が入れ替わりたちかわり・・・ってこれはまんま「猫カフェ」だよ(苦笑)。

 結局、4月くらいに堕天使をやろうという話にまで燃え上がりました。ニコ動でブレイクした某友人(バレバレだけどあえて業界的お約束事として伏せておきます・笑)にオファーを出そうという話に。
 うちらもオール新曲で出られるようがんばろう、うん。

 その森さんとも話していたんですが、今年は結婚前に御祓いを受けたあたりから、芸事の不調が続いてねー。一年間割と、多分何か祓ってしまった何かを取り戻すために試行錯誤をした年だったんじゃないかと。
 いや、今まではこうすれば上手く流れをつかめるというのが全て空回りする年で。ようやく中国忍者あたりから流れをおぼろげにつかめるようになって来たかしらと。
 来年はがんばります。こういうのは年齢関係なく、もっと精進したいです。自分が面白いことをやって、皆さんが面白いといってくれますように。そんだけです、うん。