JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

実は最高入場料

 先日のhippishowの写真がアップされてます。
 自分の舞台写真はあるけど判別しにくいものばっか。一番の見せ場の赤ん坊を取り上げた瞬間が2テイクあるけど、後姿です(苦笑)。

 (※PCのみ)http://www.waltz-elegy.net/magazine004.html

 いや、このショーって実は、自分が出演した出し物の中で最高額の入場料でなあ。気付いたのは終わった次の日でした。まあ、あの戦場の現場なら、当然といったとこじゃないか。裏方(音響と照明)にきちっとした方が入っていて、やっぱ本当のプロっつうのはこういう仕事のこなし方をする、と感じましたよ。

 一枚、リハ中の漢方先生とのツーショットがあるんだが…こういう2代目の医者、いるよなあとつくづく思いました。俺、オーラ減ってるなあ。弱ってるなあ。内面を見透かされた気がして、プロの写真は凄いな、本当に。…俺みたいのが出てよかったのかしら?
 ああでも、ギガ時代在籍末期よりかは幾分か何かあるかもな。