JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

美少女グッズが部屋に

 ライトノベル風味の二つ名を作ってくれるやつ
 http://pha22.net/name2/

 ニシジマオさんの二つ名は…「共有本能(プレジャーカンパニー)」です
 http://pha22.net/name2/c/%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%82%AA

 いろんな人の名前でやってると、中学校とかで書いた俺設定オリジナルアニメのノートとか思い出す人がいるかもしれない。延々、そんな感じの二つ名が出続けます。
 結構さぶいぼが立つような感情に近い、何か冷たいものが背筋をが走ります。


 そういや自分もいろいろバンドからゲームのアレンジ曲、サウンドコラージュ、芝居の劇判まで色々と作ってきましたが、大半のものは今聞くとぞっとしっぱなしです。上のと全く同じ感情です。
 そういうのも隠さずちゃんとダウンロード可にしている自分ってやっぱりマゾッ気たっぷりなんでしょうか。教えてエロイ人。いや、その辺の勘違いも含めて今の自分だもんなあ…。

 我を出すってのはそんなもんだと冷めてるから続けられるのかもね。
 あとになってガクブルするものだとわかった途端、逃げ出す輩を何人も見てきたな。

江東不明 容疑者の独特な素顔
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=502953&media_id=2

 なんかこの画像思い出した
 ついかっとなってやった
 反省はしてしない

 表情も独特だ…。


 すんげー印象操作を感じるこの記事へのアンチテーゼとして。
 珍しく「マスゴミ」という言葉を使いたくなるような報道だ、クソッタレ。