JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

色々募集してみる

 久々+ウチでの試験運営でラジオをやろうと思います。
 ネット環境は相変わらずありませんが、録音ファイルを作ってね。

 テーマは「おひさ!!宇宙サービス音源用企画会議」です。

 バンドマンを1人呼びたいので、もし興味ある方で太宰府まで来られる方がいましたら、よろしくお願い申し上げます(送迎有る予定)。畳の上でのんびりやります。



 それからラジオでも企画会議すると思いますが、仕業人7(仮題)で出演したい自分のリアル知人を募集します。
 ない場合史上初の森さんの続投になります(濃厚)。
 リアル知人じゃない場合、ニコルソン経験者もしくは「裏稼業の凄い奴ら」の作者くらいのリアル実績のある必殺関係の有名人の方(苦笑)に限らせていただきます。基本的に「来ねえよ!!」という思いも込めて。
 ちなみに自分として一番オファーしたい人はしゃんペ〜君(INN JAPAN)ですが、E・YAZAWAに近いくらいビッグになったので怖くてオファーできません。

 
※仕業人参考
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2348683
 架空の時代劇の放送リストを作っていくという馬鹿サイト。
 やたらとその時その時の自分の身の回りの事柄や人物をネタにするためか、ライブ打ち上げ中オクムラユウスケさんから「変な時代劇の放送リストが出るんですよ」といわれて血の気が引きました。新〜Vでは福岡演劇関係のマニアックな人間が、V激闘編ではやたらと、ボギー氏としゃんペ〜君が登場しています。


 
 かみなりさんがあっさり賢者になりました。
 ドラゴンで昇格。アイスで。