JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

かみなりさん

最近QMAのカードを思い切って変えました。
身内に大病やら失職(絶賛おれ)やらが相次いで、ちょっと身代わりを立てようかなと。仕業人のやいとやみたいな縁起担ぎっぷりです。

かみなりさんの由来はドンの字の家にずーっと食べ残されてた焼菓子の名前です。
まるでクロマティ高校のハチミツボーイみたいなネーミングだなあとか思ってたら、さっきそれが出題されました。答えたの、二人でした。

土日の話は明日に。
あ、QMAといえば噂のアイツにばったり出くわしました。
太っちゃってて、あれじゃただの…。

もう一つの感想はプロフィールの「好きな言葉」で。