JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

病に倒れました。

 念願の二人暮しでございます。

 スムーズに行くと思いきや。申し込みの日(昨日だった)に病気(正式に判明してないがおそらく食あたりらしい)でダウン。

 そういえば今年はじめに、ドンの字と自分と厄払いに行ったのですが、どうもそこで気付いたことがあります。
 ひょっとしたらなんか大事な物の怪も払ってしまったのではないのか?と。
 今年に入ってからどうも「ニシジマオ」でいることが苦痛です。どうやっても浮つくし、やった2ライブ中もなんだかメクラの状態だった気がします。

 調子、最悪ぅ。
 やっぱり今度もだめなのか?
 今まですんでのところでありえないトラブルで不意にしたチャンスがいくらあったんだ。
 就職と演劇祭の公演と天秤にかけた時のアレは意外にアリな選択肢だったのは最近その会社の付近通ってわかったけど。
 (あ、この辺は「銀魂」の読み飛ばし前提なやたら長いネームのフキダシ風に軽く読み飛ばしてください)

 ・・・。

 そうやって一人で苦しんでるところにドンの字がフンガーと自分ちにやってきて、書類を受け取って一人で申し込みを済ませて今日報告を受けました。
 一言言えることは・・・上水道はタダだ!!

下痢を鹿児島出張から発症し、まったく治る気配がありません。
病院は様子見ようと薬をくれたが、熱こそ下がれど腹の症状は悪化中。

大病だったら嫌だなあ。

伏せるまもなく仕事だよ。