JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

言いつけ。其の2

まさに殺人打球!中田“KO打法”に日本ハム首脳陣ブルッ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=387564&media_id=42

 「俺の殺人X打法で二度と野球の出来ない体にしてやるよ!!」
 アストロ球団(ドラマ版)の方が真っ先に頭に浮かんだ。
 あれはやっぱり再評価すべきじゃないのか?

 しかもドラマ版の方は投手との二刀流だったもんなあ。原作の無七志分を入れてるからなんだけれど、まさに中田!!殺人L字ボール!!背中にボールのあざがないかどうか探した方がいいと思う。

 アレだけ「森さん自演乙」と称してればそりゃあそうなりますよ、ってくらいサプライズな森さんへの送別会企画になりました。わはは、してやったりー。

 てな訳で、来ていただいた方々まことにありがとうございました。
 あのゆるさはあの空間じゃないと出せません!!

 しんや君のビーンボールは、自分にとってはまだまだ若い(苦笑)。でも、毒がありながら本人の優しさを十分に感じ取ってしまうので、妙に安心してしまう。
 イマハシくんはオリジナル曲も大好きなんだけどたまの「おるがん」カバー、嬉しかったなあ。コアなたまのファンじゃないとわからんのですが、福岡ではなかなかこの曲ライブでやんなくて。初めてライブで聴いたのは、「温故知新ツアー」ですよ(!)。

 そして何より驚いたのは森さん。今までと全く違う変化球!!

 大将とのゲームミュージックは変化球満載で楽しかったけど、次回あったらコナミナムコ特集だね。セガタイトー大杉!!

 さて、自分的にはこの辺で「第一部完」的な幕の下ろし方を考えようかと思っています。
 自分企画もライブもしばらく出来るかどうかわかりませんし、今後するかどうかも未定です。さすがに実入りが見込めず支出が多い(苦笑)活動は結婚後は難しいので。

 あ、でもあたしゃこれ書いたあと次の日に都合が悪くなって忘れるフリが平気でできる、そういう意味で盗んだバイクを中古車として売るような汚い支配側の大人なんで(なんだその表現)、なんかやりたくなったら平気でやりますよ。