JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

【告知】言いつけ。その2

 風邪の後に仕事がどーっと来ました。
 昔の漫画でサラリーマンがばりばりと、なんだかよくわからない書類を机の上に山のように積み上げて、なんか書いてる様子ってあるじゃないですか。さっき自分を客観視して考えたら全くその状況でした。

 てな訳で、告知。
 今回は中国忍者による「ゲームミュージックDJ」+「森耕さんお疲れ様」イベントでございます。
 出演予定していた宇宙サービスは開始時刻が21時から+中国忍者とメンバー及びやること駄々かぶりじゃね?ってことで吸収合併。
 明日はこんな感じです。

2008/1/19(Sat)@gigi (福岡市中央区渡辺通り1-8-31 アーバン渡辺通り202 ) 21:00〜(一部で20時と打っていますが、変更になりました!!)
「言いつけ。其の2」
森耕/中国忍者(DJ・GJ)/イマハシリョウタロウ/藤田しんや
料金:1000円+1ドリンク

 森さんとジマオさんが組めばイベントはなんとかなるマジックも明日が見納めかな・・・と淋しく歌う。

 ところで卓球の四元を見て思いました。
 時代はいつの間にか自分の想像の遙か斜め上を追い越してゆくもんだ。
 次のテレビ仕事が四国八十八箇所巡りというのも凄いと思う(調べてみよう)。