JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

久々にバス停写真文更新

http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2007/12/post_787f.html

 今週、日田の成果を併せて3本更新する予定です。書いたのは第一弾。
 次回は初の熊本県です。

 ブログなんですが今、過去文章の移植作業が思いの外楽しい。
 文字装飾をしばらく使っていなかった故、いまいちだったなあと思ってた日記も多少おもしろい文章によみがえったりしていて楽しいです。細かい推敲をすると誤字が多いのは愛嬌(苦笑)。

 年内には今年一杯分の文章の移植作業が終わるといいなあ。

 そういえば芸能通の肖像画も年内には描いとかなきゃいかんですね。
 つまんない絵を一杯描きますんでよろしくお願いいたします。

 そういや今日は仕事が現場に資材もってったり学府に立ち寄ったり現場の立ち上げ手伝ったりという日だったのですが、資材を撮りに行く途中某所で偶然、昔死ぬほどの迷惑をかけて頂いて、一生顔も見たくないヤツに遭遇(車窓から見えた)。

 そいつの佇まいでわかったけれど、あのシーンから縁切って本当によかった、とつくづく思った。その佇まいが具体的に敢えて書かない辺り、まあ察して。