JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

都会では風邪を引いてる人が多いという

 餌食になってしまい、朝から死んでました。
 栄養剤を飲んで午前中様子見ようと思ったら寝込んでしまい、昼過ぎに起きました(苦笑)。

 今日はこの、一応出勤しようと思ってワイシャツまで着た状態で薬局に行って薬買ってまた寝ます。会社は無理するなといってくれました。有難いです。

 仕事がちょうどゆるやかな締め切りの作業中でよかった。
 実は昨日、仕事の終わりがけ気分が悪かったのを押したのがいかんかったね。歯医者やQMAあたりで持ち直してたんだけど、やっぱ昨日の終盤がとどめだったか。

 しかし、ドンの字がもしいたらどんな風に世話を焼いてたか気になる。
 「寒気がする?ツバつけとけぇ!!」
 どこにだよ!!