JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

「お父さんのための芸能通クイズ」6周年

http://dohke.at.infoseek.co.jp/

 うーん、このサイトが6年続いてしまいました!!
 ボク・Hiroさん、飛宮君、せりざわくんにとってはもう人に誇っていい快挙だと思います!!

 いや、このサイトの何が凄いって、実はサイトとしての規模が6年間まったく変わってないんですな。
 普通はそのうちクオリティが下がったりするもんなんですが、クオリティがぜんぜん変わってない(苦笑)。

 気軽に参加して欲しいコーナーのひとつなので、皆さんぜひこの機会に。友人から「サイトのカラーリングが某宗教を思い出す」といわれましたが、正直なところ占いで「黄色は金運上がるよ」ってあさましい理由なので(苦笑)、気にしないでください。そのうちデザイン変えます。