JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

じまラジ更新

 パソコンが変わったのでシステム組みながらやってたのが災い。2時まで掛かった。久々、疲れた・・・。
 マイクに向かってぼそぼそしゃべるだけならどんだけ楽なことか。編集、ミックス、聴き直し・・・あと見えないとこでは曲の使用許可とか。煩雑ですけど、まあやってるときは楽しいからいいか。まあ、できあがったのはいつもこの程度かと思い知らされるんだけれど。

 今週末もやるかどうか未定です(ライブ準備で)。セットリストは出来たけどまだ全く進んでません。今日は定時で帰る(仕事が少ない上に会社の大半が病欠&出張という非常事態)ので今日の進捗状況次第か。

 そういや佐々木さんは結局QMA始めたんでしょうか?
 12月あたり、中国忍者主催でイベントするとき(まだ詳細決まってないけど)前座でゲーセンに集合して、なんかやりたいですね。


 うー、それにしても電子納品って厄介だ。D-STRをわざわざSにしなくてもよかったなんてさっきネットで初めて知った。悔しい。