JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

鬱中

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24510974&comment_count=99&comm_id=1682

 よってたかって少年に筆おろしを勧めている遊女達をなぜか連想する凄いトピック。
 ボクのライブ童貞の筆おろしはなぜか懸賞か何かで無料券貰った聖飢魔IIだったりします。

 しかしこの人凄いなあ、ライブバンドをやってる人を凍り付かせるナイス世間知らず発言。ライブしかおもしろくないと評判(※自己評価)の宇宙サービス・ジマオさんも泣いた。

 社保→国保の切り替えが遅れたので今、支払い空白分が上乗せされていて高い。それは分かっているけれど。
 うっかり支払い忘れてたので都合三ヶ月ぶんまとめて払ってきた。涙が出そうになった。

 キーワードランキング一位は涙そうそうか。みんなも保険料で泣いているんだ…(違

 半年以上に及ぶ歯医者の治療費、高額医療費はぎりぎり対象外がわかって空しくなったのでトンボでワンプレーしたらモグやんさんに当たりました。
 決勝でアニ多、あてずっぽうの単独正解で優勝。なんだそりゃ。
 ドンさまカードは(気が向いた日の)一日1プレーに決めました。当たった人はラッキーがあるかもしれません。

 来月のメインは内緒。ヨドバシのセンモニ見りゃわかるか。
 アニ線だけは相変わらず回収中(※回収しないとか言いながら・笑いどころ)だが新問出ない。

 鬱、久しぶりに来ました。

 今、日本国は「情報流出防止」を大義名分に、思想・表現の自由からホワイトカラーを遠ざけるキャンペーンを大々的に実施してますがうちの会社にも割と、まあ今んとこライトですけどその影が忍び寄ってきました。

 きっかけはいつもこんな感じの、誇大妄想(+被害妄想)からやってくる僕の鬱。(苦笑)って打ちたいくらいの事で何でこんなに苦しい目にあうのかね。歯医者の人に本気で心配されたけど、そんなに苦しそうだったんだろうか。

 ごめん大将、今日考えはこんな感じでまとまんないので、31日にまあ12時過ぎでもいいから集まる方向で。