JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

べべべべつに、流行に乗ったわけじゃないんだからね、バカァ!!

 初音ミクを買いました。

 買おうと思った一番の理由が「カワヴェリさんがこれで遊んでるんだったらきっといいに違いない」なのは内緒です。

 宇宙サービス的には、てっちゃんの歌パートはすべてミクさんにお願い、それにつきます。てっちゃんは振り付けだけがすばらしいのです。

 今からインストールです。すっげー楽しみ。
 QMAは一ヶ月、廃プレーなんてできません。その分節約です。
 あ、でも今日久しぶりに2プレイやったら優勝→2位でした。僕はそういうプレイのほうが結果が出るのかもなあと思いました。