JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

歯医者折り返し

 まず金曜日夜。
 明日から二日間、あの切口先生作・演出・主演の芝居。

Unit AA 弐式

シトロエンの輪舞曲(ロンド)」

作・演出 切口健

出演 立石はるな 吉浦彰彦 切口健 舞乃零河 
   吉野一統  磯野倫子 手島有 山口茉莉 ほか

日時 2007/9/13 19:00開演
       14 18:30開演 *開場は開演の30分まえ
場所 男女共同参画推進センター アミカス
 (福岡市南区高宮 西鉄高宮駅前のビルです)

料金 前売り1800円 当日2000円

 まずこれを福岡のオタク寄りサブカルチャー属性の人は観ていただきたい。あたしゃ金曜に行きますよ。後は切口がしっかりしてくれてたら最高だが、大丈夫、ヤツならきっとうまくしてくれる。
 前回公演「雲虎」ではちょっとオタクな中学生の俺小説ノートの世界を、古今東西の洋画・漫画・あらゆるサブカルチャーのオマージュを過分に散りばめて表現。良識ある演劇ファン(苦笑)、年中中二病自称表現者(爆笑)たちを怒らせ、あきれさせた上想定した客層には大絶賛されるという、してやったりの芝居でありました。



15日は前の日の残業分を振り替えて仕事の予定。
午前中は「クラナド」を観に行きます。
誰か一緒に観に行く人募集。



そして16日!!

9/16(日)「ヨコチンロックフェスティバル’07」
会場)VooDooLounge
料金)2500円(3000円)+1DRINK ORDER
開場)14:30 開演)15:00(終演は25:00)
出演)
のうしんとう(名古屋)
エレクトリックイールショック(日本)
カシミールナポレオン(東京/福岡)
クリームチーズオブサン(大阪)
オシリペンペンズ(大阪)
アストロラブ(京都)
モノラルセンス
アダチ宣伝社
マクマナマン
ゴムとゼリー
INN JAPAN
nontroppo
ガロリンズ
風神雷神
百蚊

オオクボT(オープニングスピーチ)

DJ)ボギー/ノンチェリーペリー/KHz
GJ)中国忍者(ファミコン


中国忍者で出演します。
あたしゃゲームセンターCXの有野のような役どころです。
この日のオススメはいっぱいありすぎ!!

ボクの音楽活動を目の当たりにしていない方、是非オープニング(15:00)のオオクボTを観ていただきたい。
インジャパンの華麗なる復活劇を目の当たりにしていただきたい。
アダチ宣伝社の日本一のちんどんも観ていただきたい。
マクマナマン・百蚊の発狂演奏対決も観ていただきたい。
もっと知りたい方はこちら。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/highcolle.html

ジマオさん目当てでご来場いただくともれなく、ベラボーマン攻略指南つきプレイも鑑賞できますよ。

予告終わり。
携帯で見てる人ごめんなさい。あまつさえ追伸もあります。


昨日はみんなありがとうでした。
昨日は、サイトの原点をいっぱい思い出したわ。
原動力は明らかに現在も絶賛活躍中の某自称前衛音楽家の暴言・珍言・陰口とか、某たらみ氏との一年戦争時のむかついた話、アングラ系サイトの住人の知人からの、「ぬるいサイトやってんじゃねー」発言、某ドイチの「宗教みたいな内輪サイトやってキモイ」。芝居関係者からは陰口で「依存症」と斬って捨てられてたからねえ。今だからこれ話すけど。

・・・全部怒りからじゃねーか(苦笑)。そりゃ、マイナーにもなるわ。

 総治療費費が3万オーバーで現在折り返し地点(苦笑)。
 他の歯医者じゃ明らかに3〜4回かかるのを1回でやる腕のよさでこれだもんなあ、本当他じゃいくらかかってたんだろ?

 で、今日歯石を取ってもらったんですが、医者からあきれられるように
 「あまりに多いんで痛いかもしれません」
 と一言いただいた後歯石取り。確かに痛い。大きいのは結構取ったとの事で、その後歯を舌で触るととある歯の隙間に詰め物が浮いたような感触がずっとあった箇所がごっそりなくなってました。

 つーかだ。…あれが全部歯石だったとは…!!!!