JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

堕天使無事終了

 たくさんの方に来ていただいて本当にアリガトー。

 今回は自分色は出すまいとか、かなり弱ってたんですがなんとか着地させました。大将、森さん、風原君、てっちゃんほか来ていただいたたくさんのお客さまに本当にありがとう。それしか言葉が出ません。

 あ、で宇宙サービスはこんな感じ。

1 いい大人
2 Starfish(マシントラブルで中断・中止)
3 宇宙から来たたくあん
4〜9 ブルース5連発
10 シベリアへの旅

 ブルースがスゲー綱渡りでねえ…(苦笑)。
 うーん、どれもこれもMCの延長上のようなグダグダだったので3つに止めときゃいいと思ったよ、後悔先に立たず。でも反省はしていない
 個人的には2のマシントラブルで水を刺されたのをすっと差し替えたのが隠れたファインプレー。こういうのはステージの経験則の差だな。ただだれたね。ゲームもそうだけど。押したもんなあ・・・。

 イベント全体としては不手際っぽい部分はいっぱいあったのですがまあ、楽しめたのではないでしょうか。

 とりあえず最後に登場して、一曲めで会場を凛とさせた切り取った耳って実はある意味、呼びそこなったあの人よりもいい人選だったなあとつくづく思った次第。なんか、最後の最後に大物が出てきた感抜群だったでしょ?いや、ボクがそう思ったので、みんなもそう・・・思ってくれてたらいいわね!

 打ち上げで大将が延々ダメ出し。昔はダメばかり言って思いやりなんてなかった印象があった彼も、そのダメに向かって子供みたいにキレまくってたおれも、お互いいい大人になったなあと思った(苦笑)。何かあったら次はオレが大将にダメ出しするだろうから覚悟するよろし。