JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

楽しい連休日記4

 今度のライブのオケ完成。いやあ、正月のハードディスク全損の爪あとは大きくて、もし手をつけたら連休が完全に潰れる事に気がついたのと、今度のお客さんはほとんどウチラを初見ということで最低限にとどめました。久しぶりに昔恒例にしてた、アレをやります。来てのお楽しみ。

 一応宣伝文ね。

 ●5/5 コスプレDJイベント「SPLASH!」
主催:Fantasista
at BUZZ(福岡市中央区天神)
 何気にバンド初の、オタク向けフィールドのイベント参加。ロックフィールドばかりで戦ってきたテクノバンド宇宙サービス、たまにはクラブ寄りに攻めてみます。


 次回の取っ掛かりくらいは今からやろうかな。今度のライブに間に合わそうと考えるとまずろくなものは出来ないと踏んだ。焦りも、そして裏切りとか怨嗟とかそういったのに起因するヨコシマな考えも腹に溜まっちゃってるこの状況。そういうのは、まだ先の見えないものに発散させないとな。

 今日はこれから音楽ソフトを物色+QMAに出かける予定。そうそう、4日は昼に博多駅(ヨドバシ4階)に集合ということでなんとなく固まりつつあります。そして、その晩収録。オッケー?