JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

今週のじまラジ

 ドンの字と話していて気がついたんだが、これは不可能なのでは・・・スネ夫肝付兼太の声の方ね)の笑い方を文字として表記できるかという話。カタカナでは無理だろう・・・いやまてよ、アルファベットでどうだ?

 akheakheakheakheakhea

 うーん、近い気はするんだが何かが足りない気がする。
 誰か妙案求む。

 うーん、今編集中だが公開するか悩み中。
 この出来は、ちょっと。

 あえてこの出来だからこそ公開すべきだという考えもあるが…。っていうかこの出来なら、やってる意味あんのかなあ…。

 気持ちに左右されるな、意識だけはプロ的な自覚を持てというのが理想なんだが、やっぱスタッフは多くいないとだめなんだね、うーん。要の自分が揺れただけでこの有様、うーん、うーん。

 ちょっと4月に入ってから今までやってきたことが明らかに揺らいでます。うーん、おれたちってこんなもんだったっけ?
 一応公開の方向で夜中まで作業するけど、はっきり言って苦痛。苦痛になったらこういうのはやめようと思っているので絶賛レッドランプ点灯中。本当に、何やってるんだろう・・・。