JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

二日市温泉

 みくしに兄弟3人全員がいる。もちろんこの自分のマイミク一覧のどっかにいる訳で、三人各々が他二人の紹介文をきちっと書いているんだが(今日めでたく出揃いました)、どれ一つとしてまっとうな紹介文がない(苦笑)。

 そういう兄弟だから、ボクみたいなのが生まれるんだと実感したあなた。なんとなく毒電波を涙目でお送りしますから覚えてらっしゃい、ふーんだ。

 ちなみにその流れにしたやりだしっぺ?俺に決まってるだろ!ふーんだ。

 まだアルコール禁止状態(中耳炎が治ってない)って状況で会社の人から「お前も明日くらい休め」との仰せが。なので今日は昼までゆっくり眠って、昼過ぎに二日市温泉に行ってきました。

 ふと、身体を洗う途中鏡に映る自分の顔をみるとくまがひどく、顔色も悪くて今にも死にそうな感じでビックリした。そういうことなのか。みんな心配してくれてるんだなあ。

 ゆっくり入った後はQMA行脚して帰宅。…サブカルチュア、本当にQMA入れてくれないかしら・・・。この思い、誰に伝えたらよいだろう?

 5月5日に向けた作曲もせにゃならん気はするけれど、音楽ごとは体調が戻るまでしないことに決めてるので今日はゆっくり早めに就寝予定。まあなんだ、今やっても弱りきった身体で、悔しい感情に振り回されるだけだし。