JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

まだアルコール禁止

中耳炎がまだ治っていないくらい忙しかった土日。結局日曜の夜にダウンしちゃいました。
ダウンしたのはいいが家の鍵が部屋のどっかに行ってしまったよ。免許証がとんでもないとこから見つかったりとピンチ(苦笑)。

じまラジがもう絶不調で。聴き直してあんまりならもう、公開をやめようかなと思います。

QMA大会はアニ線だけ意地を見せました(94点)が、ほか3ジャンルがことごとく苦手ジャンルというのは不運でした。でも、楽しかったなあ。あれが98〜100点になったときがアニ線の完成かな。

気を取り直して今日の晩に芸能通の発表です。今日治るといいねえ、中耳炎。…やっぱ多忙なのか…。抗生物質今日の分までしかないんだけど。